焦げパンが美白になった奇跡の化粧水

ども。キツネです。

今日は、休みの日にはドラッグストア、
暇な時にはドラッグストア、
本屋で立ち読みの代わりにドラッグストアなキツネがおすすめする化粧水のお話です。

正直なところ、キツネは肌荒れなどに悩んだことはほとんどありません。
超絶頑丈な肌の持ち主だったのです。

しかし、そんなキツネにも一つだけ、長年持ち続けた悩みがありました。
それは…

『色黒』

だということ。

小学生の時には、初恋の人に「焦げパン」と言われてきました。
中学のあだ名は「ガングロ卵ちゃん」

色白になりたくて、様々な美白化粧品を試しました。
ネットでも調べました。
だけどいっこーにキツネの肌は白くならない。

もはや諦めていたそんな時に…
出会ってしまったんです。

そう、

f:id:ma-nomi-a:20200529000530j:plain
ハトムギ化粧水に!

これを毎日朝と夜に使用するだけで、今では
仕事先の方たちに白ーい!って言われてます。笑

(もちろん、日焼け止めなどはしっかり塗る、は
大前提ですよ?)

しかも驚くべきはそのコスパ

こちらの化粧水500mlでおよそ600円、
右側のジェルは900円ほど。

化粧水は顔だけじゃなくて全身に使ってます。
おかげでお肌は全身ツルツル。

ぜひお試しを!

ほな。