肉源赤坂店に行ってみた

この間。
ちょーど仕事が休みだったので肉源赤坂店に行ってまいりました。

前からずーっと気になってたお店。
外からはちょーっと見づらいところにありました。
けども内装は本当におしゃれ。

芸術的というべきか、個性的というべきか、 
絵がたくさん飾られていて、
ワインセラーにはワインがずらーっと。

今回はお昼に行ったのでワインの注文はしなかったのですが、なんでもオススメのワインを紹介してくれたりもするんだとか。
肉源は赤坂の他にも六本木、渋谷、仙台にもあるんですが、どこかの店舗にはワインソムリエの資格を持った方もいらっしゃるんだそーで。

と、前置きはそんなところで、
今回食べたメニューがこちら!!

f:id:ma-nomi-a:20200520235558j:plain
f:id:ma-nomi-a:20200520235622j:plain

ランチプレートなるものを注文。
これが本当にボリューミーで大満足!

それぞれ1500円(税抜)です。
お肉の質は個人店の焼肉屋さんに劣るものの、
ボリュームと店員さんのサービスはピカイチでした。
サービスで黒烏龍茶が出てくるのも嬉しい。

ランチ以外にも夜には10段盛りというなんとも
映え映えなメニューがあるそうで。
今度は夜に参戦しよーと計画中でございやす。
興味のある方は是非行ってみてくださいなー!